二重のり 百均

百均の二重のりの効果は?

二重のり、いわゆるアイプチは、プチ整形すらせずとも
簡単に二重瞼を手に入れることのできる便利アイテム。

 

だけど毎日使うため、数週間〜数ヶ月の一定期間ですぐになくなってしまい
コストがかかってしまうのが悩みですよね。

 

そこで今、話題になっているのが百均で買えるというアイプチ!

 

「アイテープ」の名前で売られていて、メーカーによって違いがあるものの
数十回分が入っているので数週間〜1ヶ月以上、
100円で二重瞼をゲットできる計算になります。

 

そんな百均のアイプチの中でも今最も人気があるのが、
ダイソーから販売されている「のびるアイテープ(スリム86枚入り)」。

 

86枚ということは、1ヶ月半ほどもつということですね。

 

百均のアイテープには両面テープタイプと片面テープタイプがあるのですが、
こちら「のびるアイテープ」は片面タイプ。

 

片面タイプは瞼の方にだけテープを貼ることで、
目を開けたときに自然にテープ部分が瞼に折り込まれて幅の広い二重を作ることができます。

 

使い方は簡単で、アイテープを瞼の上に押し付けるようにして貼り、テープを斜め上に引っ張ります。
瞼にテープを食い込ませて完成。

 

「のびる」とありますが、人によっては伸ばさず元からある二重の線に沿って貼り付ける方が、
瞼の皮膚に負担をかけずに済むので良いという意見もあります。

 

百均の二重のりなんてすぐに取れてしまうのでは?と思ってしまいそうですが、
意外に効果は高く、1日二重をキープすることができます。

 

念のため取れにくくするためのアイトークを塗るなどしてから貼っても良いですね。
またテープを更に目立たなくしたいなら、
張った後にナチュラルカラーのシャドウを塗ると良いですよ。

 

関連ページ

自力で二重になる方法いろいろ
自力で二重になるならナイトアイボーテを使う以外にもいろいろな方法があります。自力で二重になる方法をいくつかピックアップ!
一重から二重には継続が重要
一重から二重になるためにはきちんとした方法を継続することが大切です。一重でも焦らず継続して二重を目指しましょう!
奥二重をパッチリ二重にする!
奥二重から二重をクッキリさせるには? 奥二重のまぶたからでも二重になるための方法を紹介!
気軽にできる二重マッサージ
ナイトアイボーテを使うなら二重マッサージも併用すると効果的!二重マッサージ方法について紹介!
アイプチで腫れたまぶたの対処法
アイプチでまぶたが腫れた!まぶたが腫れる理由と対処方法について紹介!
まぶたにむくみが起こりやすい病気
まぶたのむくみはもしかしたら病気のサイン!?まぶたのむくみが起こる病気を紹介!
まぶたのむくみに効果のある食べ物
まぶたのむくみ対策になる食べ物・栄養素は?まぶたがむくみやすくなる食べ物・むくみにくくなる食べ物をチェック!
まぶたの腫れは眼科・皮膚科のどちら?
まぶたが腫れたら病院で診てもらいましょう!眼科と皮膚科、まぶたが腫れたらどちらに行く?
厚ぼったい一重の人が二重になるには?
厚ぼったい一重は二重になれる?厚ぼったい一重から二重になるために必要なこととは?
伸びたまぶたは戻すことができるの?
伸びたまぶたを元に戻すことはできる?まぶたが伸びた場合、戻すには病院を利用するかセルフケアをします。
二重整形の施術方法 | 埋没法と切開法の違いは?
二重整形の方法として埋没法と切開法があります。埋没法と切開法の方法の違いをチェック!
二重整形の値段の相場|安いところは大丈夫?
二重整形の値段はどれくらいかかる?二重整形の方法と値段の相場について紹介!