奥二重 二重

奥二重から二重になるには

多くの奥二重の方は、できるならパッチリとした二重になりたい
と思っているのではないでしょうか。

 

実際、奥二重はいろいろある二重の種類の一種で、
一重まぶたとは大きく構造が違います。

 

しかし、二重まぶたの場合は、二重の幅が狭く、
皮膚の内側に二重のラインが隠れてしまっています。

 

目を大きく開けると、二重のラインが見えますが、
通常は一重まぶたのように見えることも少なくありません。

 

自分で奥二重から二重にするには根気強さと継続が重要です。

 

二重にするのにあたり、自分の希望の二重のラインを決めることが重要です。

 

二重のラインを決めたら
二重の美容液や二重ノリを使って
クセをつけるようにします。

 

これを継続しておこなうと、
二重ラインの癖がついて二重になりやすくなります。

 

しょっちゅうサボってしまうと、跡が消える場合があるので要注意です。
また、まぶたの脂肪を落とすことも忘れてはいけません。

 

奥二重の場合、まぶたに脂肪がのっかっていて、
二重のラインが消えている場合があります。

 

まぶたの脂肪を落とすマッサージやエクササイズなどを
頻繁におこなうことで二重のラインが見えてきます。

 

そうでない人も、まぶたの脂肪を落とすことは重要です。

 

脂肪がのった状態だと、二重の美容液や二重ノリの効果がなかなかあらわれません。
そのため、まずは脂肪を落とすということが必要なのです。

 

このように奥二重から二重にするには、毎日根気強く努力することが大切です。

 

関連ページ

自力で二重になる方法いろいろ
自力で二重になるならナイトアイボーテを使う以外にもいろいろな方法があります。自力で二重になる方法をいくつかピックアップ!
一重から二重には継続が重要
一重から二重になるためにはきちんとした方法を継続することが大切です。一重でも焦らず継続して二重を目指しましょう!
気軽にできる二重マッサージ
ナイトアイボーテを使うなら二重マッサージも併用すると効果的!二重マッサージ方法について紹介!
アイプチで腫れたまぶたの対処法
アイプチでまぶたが腫れた!まぶたが腫れる理由と対処方法について紹介!
まぶたにむくみが起こりやすい病気
まぶたのむくみはもしかしたら病気のサイン!?まぶたのむくみが起こる病気を紹介!
まぶたのむくみに効果のある食べ物
まぶたのむくみ対策になる食べ物・栄養素は?まぶたがむくみやすくなる食べ物・むくみにくくなる食べ物をチェック!
まぶたの腫れは眼科・皮膚科のどちら?
まぶたが腫れたら病院で診てもらいましょう!眼科と皮膚科、まぶたが腫れたらどちらに行く?
厚ぼったい一重の人が二重になるには?
厚ぼったい一重は二重になれる?厚ぼったい一重から二重になるために必要なこととは?
伸びたまぶたは戻すことができるの?
伸びたまぶたを元に戻すことはできる?まぶたが伸びた場合、戻すには病院を利用するかセルフケアをします。
二重整形の施術方法 | 埋没法と切開法の違いは?
二重整形の方法として埋没法と切開法があります。埋没法と切開法の方法の違いをチェック!
二重整形の値段の相場|安いところは大丈夫?
二重整形の値段はどれくらいかかる?二重整形の方法と値段の相場について紹介!
百均の二重のりの効果は?おすすめアイテープとその使い方
百均の二重のりは本当に効果があるの?百均の二重のりの効果的な使い方とは?