二重マッサージ

二重を目指すためのマッサージ方法

エステ

 

一重から二重にするのに、1番気軽にできる方法がまぶたのマッサージです。

 

まぶたの脂肪が厚く、脂肪が乗っているため、
一重まぶたになっている方も多くいます。

 

そのため、ダイエットをして二重になったという方も少なくありません。

 

また、マッサージをして目元をすっきりさせることで、
二重の線もくっきりとし、
元から二重の方でも目元が変わる場合があります。

 

特に効果的なのが、お風呂上がりのマッサージです。

 

血行が良くなっているため、
むくみも取れやすくなっていて非常に効果的です。

 

寝起きもマッサージすると、朝に目が腫れるのを緩和できるので、
朝と夜の二回行うとさらに効果が期待できます。

 

二重マッサージの方法は簡単で、
まぶたの上を目頭から目尻までマッサージをすることです。

 

さらに、目尻からこめかみに優しくさすると目元がすっきりとします。
その後こめかみ付近を軽く押してみると良いです。

 

これを1日2セット20回から30回ほど行います。

 

マッサージを継続しておこなうことで
一重から二重になる可能性が高くなります。

 

また、二重になって欲しい部分をさすっても、線がつきやすくなります。

 

重要なのは、まぶたの脂肪をしっかりと落とすことです。
まぶたの脂肪が落ちなければ二重の線もつきません。

 

同時に、顔のエクササイズやまぶたのエクササイズをおこなうと、
まぶたはもちろんのこと、顔の脂肪を落とすこともできます。

 

二重になりたいと思っている方は、まず家でできるマッサージから始めてみてください。

 

関連ページ

自力で二重になる方法いろいろ
自力で二重になるならナイトアイボーテを使う以外にもいろいろな方法があります。自力で二重になる方法をいくつかピックアップ!
一重から二重には継続が重要
一重から二重になるためにはきちんとした方法を継続することが大切です。一重でも焦らず継続して二重を目指しましょう!
奥二重をパッチリ二重にする!
奥二重から二重をクッキリさせるには? 奥二重のまぶたからでも二重になるための方法を紹介!
アイプチで腫れたまぶたの対処法
アイプチでまぶたが腫れた!まぶたが腫れる理由と対処方法について紹介!
まぶたにむくみが起こりやすい病気
まぶたのむくみはもしかしたら病気のサイン!?まぶたのむくみが起こる病気を紹介!
まぶたのむくみに効果のある食べ物
まぶたのむくみ対策になる食べ物・栄養素は?まぶたがむくみやすくなる食べ物・むくみにくくなる食べ物をチェック!
まぶたの腫れは眼科・皮膚科のどちら?
まぶたが腫れたら病院で診てもらいましょう!眼科と皮膚科、まぶたが腫れたらどちらに行く?
厚ぼったい一重の人が二重になるには?
厚ぼったい一重は二重になれる?厚ぼったい一重から二重になるために必要なこととは?
伸びたまぶたは戻すことができるの?
伸びたまぶたを元に戻すことはできる?まぶたが伸びた場合、戻すには病院を利用するかセルフケアをします。
二重整形の施術方法 | 埋没法と切開法の違いは?
二重整形の方法として埋没法と切開法があります。埋没法と切開法の方法の違いをチェック!
二重整形の値段の相場|安いところは大丈夫?
二重整形の値段はどれくらいかかる?二重整形の方法と値段の相場について紹介!
百均の二重のりの効果は?おすすめアイテープとその使い方
百均の二重のりは本当に効果があるの?百均の二重のりの効果的な使い方とは?