一重 二重

一重から二重になるためには

二重のモデルさんや二重の女優さんが増えている今、
可愛い人や美人な人は二重まぶたというイメージが根付いてきています。

 

一重まぶたの方にとっては、二重まぶたは憧れですし、
二重手術を受ける人も増えてます。

 

自分で一重から二重にしようとなると非常に大変です。
そもそも一重まぶたと二重まぶたは構造から違います。

 

一重まぶたの場合は、まぶたの皮膚は厚かったり脂肪が多いと、
筋肉や皮膚をしっかり持ち上げることができず、
目の上にまぶたが重なってしまうのです。

 

そのため、二重の線もなく、
はれぼったく見えてしまうこともあるのです。

 

しかし、その一方で一重の人でもまぶたの脂肪がそこまでない人は、
二重になりやすい傾向があります。

 

二重ノリや二重の美容液をつけることで、
二重の線がつきやすくなり、
結果的に二重の線が跡となって二重になります。

 

同時にマッサージなどをおこなうとさらに効果的です。

 

一方で、まぶたの皮膚が厚い人や、脂肪が多い人はなかなか二重になりません。
そのような方は、まずは脂肪を落とすことが重要です。

 

脂肪があったままでは、二重ノリや二重美容液の効果も期待できず、
なかなか二重の跡がつきません。

 

そのため、まずはまぶたのマッサージやエクササイズから始めましょう。

 

このように、一重まぶたの方はまぶたの脂肪やむくみを落とすことが、
二重になるためのポイントとなります。

 

二重の整形手術などを受ける前に、まずは自分で出来ることから始めましょう。

 

関連ページ

自力で二重になる方法いろいろ
自力で二重になるならナイトアイボーテを使う以外にもいろいろな方法があります。自力で二重になる方法をいくつかピックアップ!
奥二重をパッチリ二重にする!
奥二重から二重をクッキリさせるには? 奥二重のまぶたからでも二重になるための方法を紹介!
気軽にできる二重マッサージ
ナイトアイボーテを使うなら二重マッサージも併用すると効果的!二重マッサージ方法について紹介!
アイプチで腫れたまぶたの対処法
アイプチでまぶたが腫れた!まぶたが腫れる理由と対処方法について紹介!
まぶたにむくみが起こりやすい病気
まぶたのむくみはもしかしたら病気のサイン!?まぶたのむくみが起こる病気を紹介!
まぶたのむくみに効果のある食べ物
まぶたのむくみ対策になる食べ物・栄養素は?まぶたがむくみやすくなる食べ物・むくみにくくなる食べ物をチェック!
まぶたの腫れは眼科・皮膚科のどちら?
まぶたが腫れたら病院で診てもらいましょう!眼科と皮膚科、まぶたが腫れたらどちらに行く?
厚ぼったい一重の人が二重になるには?
厚ぼったい一重は二重になれる?厚ぼったい一重から二重になるために必要なこととは?
伸びたまぶたは戻すことができるの?
伸びたまぶたを元に戻すことはできる?まぶたが伸びた場合、戻すには病院を利用するかセルフケアをします。
二重整形の施術方法 | 埋没法と切開法の違いは?
二重整形の方法として埋没法と切開法があります。埋没法と切開法の方法の違いをチェック!
二重整形の値段の相場|安いところは大丈夫?
二重整形の値段はどれくらいかかる?二重整形の方法と値段の相場について紹介!
百均の二重のりの効果は?おすすめアイテープとその使い方
百均の二重のりは本当に効果があるの?百均の二重のりの効果的な使い方とは?