自力 二重 方法

二重整形をする前に

「二重になりたい!」と考えた時に手っ取り早いのは二重整形ですね。

 

ただ、手術は失敗やバレる不安もありますし
費用も5万円から25万円以上など高額になることがあります。

 

二重になるために、整形を検討をする前に
自力で二重になる方法を試してみてはいかがでしょうか。

自力で二重になるために

自力で二重になる方法としては

1.まぶたのむくみ・脂肪を取る
2.二重のクセをつける

この2つが比較的よく知られた方法です。

 

むくみを取って二重になりやすい環境を整えて
クセをしっかりとつけるという形になります。

 

個人差があるので自分に合った方法を探してみてください。

1.まぶたのむくみ・脂肪を取る

むくみを取るにはマッサージがオススメです。

 

マッサージなら無料でできますから手軽にむくみ対策を行うことができます。

 

むくみではなく、まぶたの脂肪が多いのなら
通常のダイエットがオススメです。

 

厚い一重・腫れぼったい一重などの場合は体全体の脂肪を落とすことで、
まぶたの脂肪も落ちる可能性があります。

2.二重のクセをつける

奥二重やうすい二重なら、むくみ対策だけでクッキリ二重になることもあります。
ただ、一重の方は二重にクセをつけてあげる必要があります。

 

アイプチやアイテープなど二重になるクセつけアイテムはたくさんあります。

 

自分の好みの方法でクセつけに挑戦してみてください。

ナイトアイボーテはむくみ対策・クセつけの両方ができる

ナイトアイボーテは寝ながら二重になりたい方にオススメです。
夜に使うことで就寝中にクセをつけることができます。

 

また、ボタンエキスやフユボダイジュなど
腫れぼったくならないための美容成分も配合されています。

 

配合成分によるまぶたのむくみ・かぶれ対策
高い接着力でのクセつけがナイトアイボーテだけでできます。

 

マッサージやダイエットなど、無料でできる対策と組み合わせて
ナイトアイボーテを使ってみてはいかがでしょうか。

 

⇒ 寝ている間に二重!ナイトアイボーテの詳細はこちら!

関連ページ

一重から二重には継続が重要
一重から二重になるためにはきちんとした方法を継続することが大切です。一重でも焦らず継続して二重を目指しましょう!
奥二重をパッチリ二重にする!
奥二重から二重をクッキリさせるには? 奥二重のまぶたからでも二重になるための方法を紹介!
気軽にできる二重マッサージ
ナイトアイボーテを使うなら二重マッサージも併用すると効果的!二重マッサージ方法について紹介!
アイプチで腫れたまぶたの対処法
アイプチでまぶたが腫れた!まぶたが腫れる理由と対処方法について紹介!
まぶたにむくみが起こりやすい病気
まぶたのむくみはもしかしたら病気のサイン!?まぶたのむくみが起こる病気を紹介!
まぶたのむくみに効果のある食べ物
まぶたのむくみ対策になる食べ物・栄養素は?まぶたがむくみやすくなる食べ物・むくみにくくなる食べ物をチェック!
まぶたの腫れは眼科・皮膚科のどちら?
まぶたが腫れたら病院で診てもらいましょう!眼科と皮膚科、まぶたが腫れたらどちらに行く?
厚ぼったい一重の人が二重になるには?
厚ぼったい一重は二重になれる?厚ぼったい一重から二重になるために必要なこととは?
伸びたまぶたは戻すことができるの?
伸びたまぶたを元に戻すことはできる?まぶたが伸びた場合、戻すには病院を利用するかセルフケアをします。
二重整形の施術方法 | 埋没法と切開法の違いは?
二重整形の方法として埋没法と切開法があります。埋没法と切開法の方法の違いをチェック!
二重整形の値段の相場|安いところは大丈夫?
二重整形の値段はどれくらいかかる?二重整形の方法と値段の相場について紹介!
百均の二重のりの効果は?おすすめアイテープとその使い方
百均の二重のりは本当に効果があるの?百均の二重のりの効果的な使い方とは?