二重整形 値段

二重整形の値段はどれくらい?

二重整形は費用面で負担が大きくなってしまうのが心配ですよね。

 

二重整形は美容目的になるため保険が利かず、全額自己負担になりますし、
施術するクリニックがそれぞれに値段を設定できるため、
同じ施術でも数十万円の開きが出てくることも珍しくありません。

 

安いに越したことはありませんが、安すぎるとそれもまた不安。
なのでまずは二重整形の値段相場を知っておきましょう。

 

二重整形には幾つか施術法があるのですが、
大きく分けると糸を埋め込んで二重を作る「埋没法」と瞼を切開する「切開法」とがあります。

 

全体として施術費用が安いのは埋没法の方で、
安いところなら5万円以下、高いところでも12万円程度、
平均すると約8万円といったところです。

 

一方切開法は安いところで20万円弱、高いところで36万円ほどしますから、
平均すると大体28万円程度が相場ということになります。

 

埋没法と比べると20万円も高いことになりますが、
埋没法は数年で元に戻ってしまうことが多いため、
永久的な二重瞼を手に入れたいなら手術を繰り返さなければなりません。

 

その点切開法は元に戻ることなく半永久的に二重を維持できるため、
実は切開法の方がコストパフォーマンスは良いと考えられます。

 

施術を考える際、安いクリニックにどうしても注目してしまいがちですが、
安く提供している理由に注意しましょう。

 

掲げている値段は実は施術代のみで、麻酔代やアフターケア代金が別料金だったり、
とにかく数をこなすことで利益を生もうとしているところでは
一人一人に対する細かいケアがおざなりになってしまっていることもあります。

 

もちろん良心的に経営しているクリニックもあるので、よく選ぶ必要があります。

 

関連ページ

自力で二重になる方法いろいろ
自力で二重になるならナイトアイボーテを使う以外にもいろいろな方法があります。自力で二重になる方法をいくつかピックアップ!
一重から二重には継続が重要
一重から二重になるためにはきちんとした方法を継続することが大切です。一重でも焦らず継続して二重を目指しましょう!
奥二重をパッチリ二重にする!
奥二重から二重をクッキリさせるには? 奥二重のまぶたからでも二重になるための方法を紹介!
気軽にできる二重マッサージ
ナイトアイボーテを使うなら二重マッサージも併用すると効果的!二重マッサージ方法について紹介!
アイプチで腫れたまぶたの対処法
アイプチでまぶたが腫れた!まぶたが腫れる理由と対処方法について紹介!
まぶたにむくみが起こりやすい病気
まぶたのむくみはもしかしたら病気のサイン!?まぶたのむくみが起こる病気を紹介!
まぶたのむくみに効果のある食べ物
まぶたのむくみ対策になる食べ物・栄養素は?まぶたがむくみやすくなる食べ物・むくみにくくなる食べ物をチェック!
まぶたの腫れは眼科・皮膚科のどちら?
まぶたが腫れたら病院で診てもらいましょう!眼科と皮膚科、まぶたが腫れたらどちらに行く?
厚ぼったい一重の人が二重になるには?
厚ぼったい一重は二重になれる?厚ぼったい一重から二重になるために必要なこととは?
伸びたまぶたは戻すことができるの?
伸びたまぶたを元に戻すことはできる?まぶたが伸びた場合、戻すには病院を利用するかセルフケアをします。
二重整形の施術方法 | 埋没法と切開法の違いは?
二重整形の方法として埋没法と切開法があります。埋没法と切開法の方法の違いをチェック!
百均の二重のりの効果は?おすすめアイテープとその使い方
百均の二重のりは本当に効果があるの?百均の二重のりの効果的な使い方とは?