厚ぼったい一重 二重

厚ぼったい一重でも二重になれる?

一重まぶたの人でも、二重まぶたにする整形アイテムを使い続けているうちに
いつのまにか本当に二重になった!という人がいます。

 

これはまぶたの上に癖をつけることで瞼の上にが残ったためで、
生まれつき二重の人のようにまぶたの皮膚と瞼板という組織がくっついているものではないですが、
そうであっても普段一重と格闘している人にとってはうらやましい限りでしょう。

 

しかし中にはどんなに一生懸命に癖を付けようとしてもなかなかついてくれない人もいます。

 

その原因は、まぶたの厚みにあります。

 

厚ぼったい一重の人は、まぶたが癖がつく余裕もないほどパンパンになっているのです。

 

厚ぼったいまぶたは遺伝によるところが大きいですが、
まぶたのむくみや脂肪が原因になっていることもあります。

 

というより、遺伝による体質で、瞼にむくみや脂肪がつきやすいのかもしれませんね。

 

そのためまずはむくみや脂肪を解消することが二重まぶたへの最初のステップとなります。

 

まぶたのむくみは「温める」と「冷やす」を繰り返す温冷シップで
血行を良くすることで改善できます。

 

熱いタオルと冷たいタオルの両方を用意し、
交互に5分ずつまぶたの上に乗せましょう。

 

その後、眉間の下、骨が落ち込んでいる所を
指でグーッと15秒ほど押さえつけると更に血行が良くなります。

 

また、まぶたの脂肪は、指で目頭から目尻へと押し出すようにして
マッサージすると改善することも可能です。

 

これで二重になるための土台作りができました。

 

後はここに癖をつけるべくナイトアイボーテなどで線を付け続けていれば、
二重になることも可能性が高くなりますよ。

 

⇒ 寝ながら二重!ナイトアイボーテの詳細はこちら!

関連ページ

自力で二重になる方法いろいろ
自力で二重になるならナイトアイボーテを使う以外にもいろいろな方法があります。自力で二重になる方法をいくつかピックアップ!
一重から二重には継続が重要
一重から二重になるためにはきちんとした方法を継続することが大切です。一重でも焦らず継続して二重を目指しましょう!
奥二重をパッチリ二重にする!
奥二重から二重をクッキリさせるには? 奥二重のまぶたからでも二重になるための方法を紹介!
気軽にできる二重マッサージ
ナイトアイボーテを使うなら二重マッサージも併用すると効果的!二重マッサージ方法について紹介!
アイプチで腫れたまぶたの対処法
アイプチでまぶたが腫れた!まぶたが腫れる理由と対処方法について紹介!
まぶたにむくみが起こりやすい病気
まぶたのむくみはもしかしたら病気のサイン!?まぶたのむくみが起こる病気を紹介!
まぶたのむくみに効果のある食べ物
まぶたのむくみ対策になる食べ物・栄養素は?まぶたがむくみやすくなる食べ物・むくみにくくなる食べ物をチェック!
まぶたの腫れは眼科・皮膚科のどちら?
まぶたが腫れたら病院で診てもらいましょう!眼科と皮膚科、まぶたが腫れたらどちらに行く?
伸びたまぶたは戻すことができるの?
伸びたまぶたを元に戻すことはできる?まぶたが伸びた場合、戻すには病院を利用するかセルフケアをします。
二重整形の施術方法 | 埋没法と切開法の違いは?
二重整形の方法として埋没法と切開法があります。埋没法と切開法の方法の違いをチェック!
二重整形の値段の相場|安いところは大丈夫?
二重整形の値段はどれくらいかかる?二重整形の方法と値段の相場について紹介!
百均の二重のりの効果は?おすすめアイテープとその使い方
百均の二重のりは本当に効果があるの?百均の二重のりの効果的な使い方とは?